すべて自分です

自分を肯定してくれる人がいないと自分にバリアをはる

自分を守りたいから

人に対して疑ってかかるような見方

本物の優しさって?

厳しいことを心から言ってくれる人

言葉には愛がある人

宝塚の事件は愛がなかったのよね~

本物も偽物も実はないのだけれど

自分の心に響く、しっくりくる、腑に落ちる・・これかな~

腑に落ちる言葉に対し疑いはおきなもの

自分が凝りに固まっている状態だとせっかくの言葉も入ってこない

固まった心はこれ以上変わりたくはないという意志表示

私だったら変わりたいですね~

変われない自分だと承認欲求が爆発しそう

これじゃ負の連鎖つづき~

それが嫌ならいかなる時も素直でいようと思いますね💗