三千世界に一度に開く梅の花

三千世界一度に開く梅の花、

艮の金神の世になりたぞよ

神が表に現れて三千世界の立替え立直しを

致すぞよというお筆先。

大本教の開祖出口直さんのお筆先(自動書記)で書かれた言葉です。

この仕事をする切っ掛けとなった出口直さん。

当時は本を取り寄せました。大本神論、日月神示、霊界物語、読みましたね。

梅乃という名前の由来はここからでした。

上記の本は全て手放しましたが必要な本2冊だけ残しました。

当時27歳の私は突然の神事が始まり、神さまからのエネルギー、啓示を受け毎日忙しい日々をすごしておりました。

今だから思います。

啓示をうける側は常に真っ新な心でいること、自分らしく生きていること。

27歳だったからできたのかもしれないと。

あれから27年目。子供達も手を離れ、自分らしく生きてゆける環境となりました。

なので、今年はもっと飛躍します。

素の自分でいると道は開ける、、、、

そうでした!忘れていました。

でもどうして今日、そんなことを思いだしたのかしらん?

ふふふ・・・・・何かが起きるのかもですね~!(^^)!

2020年03月28日