札幌市 女性 40代 EASTさま

昨日はありがとうございました。

朝 目が覚めて ふと占い! 誰かに話を聞いてほしかったのか…

検索してたいした情報見ることなく 目に止まったのがスマイルさんでした。

お話させて頂く中で なんかご縁があったような、 引き寄せられたような…笑

やるったらやる! 行くったら行く! どうにかなる! どうにかなってきた! 大丈夫!

私なら大丈夫!! って今までやってきて それでも不安に負けそうになり もがく時もあります。

ずっと、○○○は強いから! って言われる事が昔から多くて

いつしか弱音を吐く場所がなくなってました。

でも自分自身でも 私強いよな って思う事もあって笑 上手く伝えれないのですが、

昨日 自分を取り戻したような…笑 大げさですが。

何より息子の事聞けて良かったです! あのあと、息子から連絡あり

(薬もらいに病院いきたいと) 少し一緒にいる時間で

ふと小さい頃の話になり 二人で笑い、ソフトクリーム食べて息子を送り届けました。

先生に教えて頂いた言葉は その時のタイミングで伝えたいと思ってます。

一才の頃、最初の離婚をしました。

私が泣いてるの見た息子が マァマ、泣いたらかいじゅうくるょ。 て、

私が息子が泣いたときに言ってた言葉。

その時、この子が居れば頑張れる!よし!この子は私が守る! と。。

いくつになっても息子を守りますね、 今はドンと構えて、笑って、強い母ちゃんで!

息子と向き合いたいです。 すごくプラスになる話を聞けて 本当に良かったです!

長々申し訳ありません。 昨日は本当にありがとうございました(^-^)

1 個のコメント

  • こんばんは!先日はお疲れさまでした
    選んでいただき私もとってもご縁を感じましたよ
    母は強しですが、たまには弱くてもよいのよ~(^_-)-☆
    これからも薫りんは応援しますね
    ありがとうございます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です