お客様の声

201205051519000

札幌市 男性 40代  wingさま

先日はありがとうございました。先生のもとへ伺うまでは、胸のモヤモヤ感と虚しいような哀しいような孤独なような何とも言えない気持ちでいっぱいでしたが、話を始めてわずか10分ほどで徐々に胸がすっきりとしてきました。過去の胸につかえていることや疑問に思っていること、こんな細かい質問をしていいのかなという質問までしましたが、すべてに親切に答えていただきとても話しやすくあっという間の3時間でした。夢の中の不思議な話も聞いていただきましたが、あ、やっぱりなと腑に落ちました。他人の感覚にあわせるのではなく自分の直観を信じて進んでいけば大丈夫なんだと気が楽になりました。最後にヒーリングをしていただきました。梅乃さんの手が目のあたりに来たら徐々に瞼の内側が明るくなり胸のあたりに来たらモヤモヤがびっくりするほどとれて、ヒーリングははじめての経験でしたが、あまりにも速攻性があってびっくりしました。気分も体も楽になり効果抜群でした。本当にありがとうございました。