札幌市 女性 40代 洋蘭さま

今日はありがとうございました。

モノリナの音色と穏やかな空気の流れが

何とも心地よく最高でした。

セッション中お腹の中の二枚貝がゆっくり開いた不思議な感覚。

セッション後にチャクラが開いたことを知り驚きました。

目の錯覚だと思っていたのがプラーナとわかり

薫りんと同時に体感して、やっぱり気のせいではなかったのだと。

家に帰ってからは眠くてすぐにひと眠り。

モノリナと薫りんに癒されありがとうございました。

1 個のコメント

  • お疲れ様でした(#^.^#)
    二枚貝・・・はい!私もそう視えました。
    一生懸命生きている洋蘭さま、これからも応援致します❣
    心地よいご自分は本来のご自分ですよ⭐
    有難うございます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です