人間の持つエネルギーの強さって何だろう~と思うことがある。

目立つ人と目立たない人の違いって何だろう~って・・・

人はどうしてもインパクトが強い人に目が向いてしまう。

大勢の中にいると私薫りんは気配を消してしまうところがある。

決して自分を小さく見積もっている訳ではないが

多分・・大勢の中でエネルギーを使いたくはないという意識が働いているかも

勿論、自分の番が来たらエネルギーを放出するよ

そして空間の中にいると只黙って自分以外のエネルギーを観察をするのが

好きなんだろうと思う。

傍目から見たら自己主張しない人に見えるかもしれないが

しゃべる時はしゃべる自分がいる

長年人間をやっていると年の功もあるが

話している相手をチャネリングしているのだと

最近は宇宙仲間との会話が断然楽しい~

とうとうそんな日がきたのだな~

ありがたや~💗