自分です

心には正直な方がよい。結局自分が苦しくなるものです。

そうね~好きな人に笑顔をむけたいのだけれど

今、他のことでイライラしているからついつい他の

不要な感情をつかんでしまう。

そういう時、魂の叫びをききました?

あ~まずいよ・・・八つ当たりしてるよ~

関係性が悪くなるよ。

嫌われるよ~~~

一時のどうでよい感情をつかんでるのはご自分です。

あえて、流されてつかんでいます。

やばいよ、やばいよ、、、

あえて自分が幸せになるのをつかまない人もいます。

まだまだ、私はその与えを受け取ってはいけない

もう少し苦労をしてから・・・

もうこんな無理は辞めましょうね。

苦労をすれば報われるではありませんから。

そんなルールはもう終わりです。

どうも私達はこのような気苦労を教えられて生きてきたから。

自分をいじめて遠回りする人生はもうお終いだな~☆彡

我慢、苦労という言葉ではなく小さな成功体験を積むでよいのでは?

その方がかる~く生きられるのよ~

その方が~楽~に楽しく生きられるよ。

楽とは決して怠けることではありませんからね!

何事も楽しく進ことが一番その人の才能が光るからね