ボクササイズに行ってきました

札幌市中央区にあるエゾボリックでボクササイズをしてきました

知り合いの社長に誘われ行ってきました❣

これ、絶対お薦めします

運動音痴の私ですが汗💦びっしょりかきました

あんな短時間であの汗はびっくりです

へっぴり腰であろうとなかろうと気持ちがいい~運動です

トレーナーの先生の根気強さと優しさには感謝ですね

50才後半のおばさんを相手に親切に優しく指導してくれていて・・・

仕事柄相手の気持ちエネルギーに関しては読み取ってしまいますが

この一生懸命なご指導は心地よいものです

なので私も知り合いの社長にも紹介しました(≧▽≦)

30分間のレッスンですが余は大満足です(´∀`*)ウフフ

身体が軽くなると心も気持ちがよいものです

次はいつレッスンをしにいこうかな~☆彡

冬至も気持ちよく迎えられるよ~🌈