ひな祭り 梅の花🌺

一緒の空間にいて話をする。

その人と居てリラックスができない、心が苦しくなる

違和感がある、つまりその人の言葉が腑に落ちないのであれば

お互いの周波数、今の自分にはマッチしていないということです。

相手が良い悪いではなくマッチしていないだけなんです。

では何故にそういう人と出会うのか?

今、その人が目の前で話をしています。

実はご自分自身の投影です。

客観的に自分を見ていると思って下さい。

リラックスできない、心が苦しくなる、これってご自分が発しているのです。

それを他人を通して見ているだけなんです。目の前にあるのは鏡です。

人の振り見て我が振り直せですね!

自分が発しているエネルギー周波数が全ての現実を作っています。

それに気づけばもっと楽に楽しく生きられますよ~☆彡

もっとわかりやすく言うと赤ちゃんがニコット自分に微笑んだら

不機嫌にはなりませんから~

これなんですよ🌈