you tubeはじめました

いつも考えます。梅乃は何をしたいのか?

答えは自分らしく生きてゆきたい、楽しくかる~く生きてゆきたい。

そして少しでも縁のある人に対して

楽しく優しく接していたい。

取り急ぎyoutubeを始めてみました。

悪戦苦闘ですが自分独りで撮影に行き手探りで編集をしてます。

エネルギーがある場所へ行くと元気になります。

これを独り占めにはしません(*^-^*)

縁のある人にむけ発信してゆくのが楽しい~です。

自己満足かもしれませんがこれも好きでしているので(笑)

50代半ばになるともう一度生き方について考えてしまいます。

何が良いとか悪いとかではなく、明るく元気で楽しくいれば

もっと素敵な出会い、未来があると確信してますね。

自分の言葉と行動は全て自分に返ってくる。宇宙とはそういうものです。

梅乃の動画、HPをみて何か良い切っ掛けになれればこんな嬉しいことはないです(^。^)y-.。o○

今月も面白い企画を考えています。

これからも宜しくお願いしま~す☆彡

2020年11月08日