3月桃の節句

今日から3月~🌺早いですね

昨日関東在住の友人と話をし相変わらず彼女のエネルギーの

周波数は心地よかったです

朝になってその御かげかな?(^O^)/

自分の内から湧き出る湧き出る!

メッセージでありキャッチコピーのような言葉、文字

それも私の本当の声、本来の声が実はあるのですが

普段人間をしてると出ない音、声色なんです。

東京でモノリナの講習を受けた時の誘導瞑想をしていた自分の声と同じだったの

本当の自分につながった時の感覚って呼吸を背中でしているような感じで

背中に意識を集中し呼吸をしている感じかな~

私は風、私は音、私は香り、私はそこにある風景の一部である

私という人間は存在しないのかもしれない

私は風、光、空気、香の表現師、伝道師

こんな言葉が出ました。

朝から頭がぶっ飛んでたのかも(*^。^*)

でもナチュラルにここにいる自分の真実の言葉なんですね。