音浴会をします♪

札幌市豊平区にある”ふんわり糀ラボ”さんで

お初の音浴会をします!

今回お世話になります糀ラボさんの紹介をします。

糀を使ったやさしいドリンク、パン、ランチ等

忙しい日常の中でちょっと一息つける場です。

近隣の方の憩いの場ですね🍴🌈

お店の雰囲気と店主山澤一恵(ひとえ)さんの

ふんわりとした笑顔と会話には

日頃の疲れがとれますね~

ぜひお食事に行ってみて下さいね~💗

住所 札幌市豊平区豊平3条8丁目1-1

   亜庭ハイツ1F ☎011-827-9933

   駐車場

   お隣のドコモショップに駐車可能です

36号線通りにある豊平交番の斜め後ろにあります。

東急前のバス乗り場から乗車し豊平3条8丁目のバス停で降り

すぐのところにあります。

4月22日(金)11時~です。ランチ会は12時10分~

1 モノリナ音浴の説明

2 演奏

3 シェアタイム

4 ランチ会 (演奏前にご注文お願いします)

  楽しく話をしたいと思ってます☆彡

今回初めての試みで3名の募集となります。

ぜひ~いらして~(^_-)-☆

お問い合わせはカウンセリングルーム札幌スマイルまで

お電話、LINE、メールで受け付けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です