旭橋はいいね~

お墓参りに帰ってました。

父は83歳になりますがマジで若いです。

70歳くらいにみえますね。

まだまだ現役で仕事を営んでおります。

親といえども考え方は同じではないな~

それをジャッジはしません。

ジャッジをしてしまうと疲れてしまいますからね。

私的にはもっと楽~な生き方があるのでは?と思います。

物事とはこうあるべきだ!を長年してきてるということは

渦中の栗を拾うのを楽しんでいるということですからね❣

どっちにせよ、自分の人生を楽しんでいることに違いはないというと。

その生き方も自分軸(^_-)-☆

それにしても親からおまえ老けたなと言われると

私はとても嫌な気分になりました(笑)