アセンションしたい

自分の真実は自分だけのものであり、自分だけの意識です。

意識が高くなるとこの世の雑音は気にならなくなる。

他者からの心無い攻撃的な言葉にも何も感じなくなる。

あら~それから?くらいでね。

常に充実した自分、機嫌の良い自分。

重い波動から手を離すと現実は思うように動く。なので雑音自体が

無縁の存在になる。

あ~初めはそうだったのです。

地球に降り立つ前までは。

もう、、、遊びは飽きたかな?

ならば、本当の自分に戻りましょう(*^。^*)

わかっていて、中々出来ないなんて、まだ重い自分で辛い自分を楽しみたいからなのです。

嫌だと思ったならばしがみつく手を放しましょう~

そして上昇気流に素直に乗りましょうね☆彡

あなたが先に行けば周りの人も後を追って高次元へ行きたい!と思うでしょう。

アセンションをすると決めたならできます。自分を信じて~

2020年05月28日