ブログ

連休だけど家にいます

お天気も良く少し暖かいのですが、子供達が風邪でダウンしてしまいました。高熱が出、下がったたと思ったらまたすぐに上がりたちが悪い風邪です。
私も油断していたらうつりそうなのでイソジンでうがいをしています。
今日のお仕事まだあるのですがその前に買い物に行こうと思っています。受験シーズンですがここで梅乃の一言。普段勉強をやっている人は大丈夫でしょう.やってない人は苦しい時の神頼みはいけません。頼まれた神様もこのシーズンあちこちでお呼びがかかりとても忙しいのです。前もって予約が必要なんです。当日だとちょいと無理かな?
梅乃は受験生にエールをおくります。がんばれー!(^o^)丿

2002年02月10日