ブログ

結婚

明日知り合いの結婚式にいきます。子供達も行くのですが、花嫁と花婿に花束を渡す役目をやります。かわいいドレスを着るのですが母親として少し心配です。ちゃんとできるのかなー。
結婚生活ってなんなんでしょう?最近はできちやった結婚が当たり前のようになってきました。けして否定はしません。そのあとの生活がうまくいけばいいことです。お互い違った環境に育ち、多少意見が食い違って当たり前ですよね。けんかしても相手をはねないで受け入れること、許す事が大事だと思います。
それがなかなかできないんですよ.口でいうのは簡単なんですが・・・。相手の良い所も悪い所もとにかく受け入れましょう。結論を言うと、あなたが選んだ人で
す。最後まで責任自分でとりましょう。プロポーズをok!したでしょう。!
これから結婚する人に一言。甘くするのも辛くするのも貴方しだい。相手にもとめすぎるとがっかりくる。我をはるのもほどほどに、かわいさおおいに見せて損はなし。

2002年02月22日