ヘッダーを変えました

近々新しい家族を迎へます

またまた登別市の室蘭猫色ボラ会さんにお世話になります

2月にご縁があった猫ちょくみとはっちをタシテ2で割ったような

猫ちゃんです

決めた日はちょうど大学病院からへの帰り道

エンジェルナンバーの車ばかり見て・・・

これは何かある、先へ進めというシグナル、メッセージだと感じました

そしてその日の夕方。。。これまた中央区での宇宙が好きな人集まれ~に

御呼ばれをし私の大事なモノリナ真ちゃんと一緒に行きました

wao~🛸🌎🌟星の仲間がいたの❣❣❣

ほんと・・・・不思議な時間を過ごしました

家に帰り今日の1日を振り返りました

この日をどんなに待ち望んでいたか。。。輪廻転生を繰り返しやっとここまで来たことへの

嬉しい~を超越した感覚!

新しい家族の猫も仲間も全て計画どおりだったと

自分のことは全て自分が決めてきたことへの確信がより実感できた1日でした

不思議だけど私の魂は全て知っていたのである