調和のエネルギー

月内は29日(木)まで営業してます

年明けは1月4日(水)です

緊急な時はお正月中でもご対応いたします

お電話下さい(#^.^#)

今日の出来事なんですが

実家の父に用事があり電話をしました

84才まだ現役で仕事をしています

今更?ですが今日この父の生命エネルギーを強く感じました

邪気を祓うというか邪気をも包む調和をするエネルギーでした

えっ❓!!!マジで?

米粒のような周波数の荒いものが包まれ

私のエネルギーと調和をしたのです

いや~今の今までですが・・・わからなかった~Σ(゚Д゚)

国へ出す書類を頼まれ、パソコンで入力をし

手続き完了の報告電話でした

父は一体何もの❓

全て私が私であるための役者?

マスター?天使?

全てstoryが上手く進んでいるということなんですね

冬至後の変化が真っ先にこれなんて・・・・

深く深く関わりのある存在なのかもしれない・・・

あ~親にも感謝をするのを忘れていた(≧▽≦)

昨日から下の子供二人が久しぶりに家に帰ってきた

そのよい気の影響もあるのかもしれない

今日から昨日より優しくなれる私です💕