ブログ

自己中、何考えてるねん

”真実とはうその積み重ね”と、いう考えの人に出遭った。ごく一般的な”成り”をしています。色々な話をしているうち、なんだか話が噛み合わなくんってきてなんだかおかしいなーと思い始めました。なんだか口先だけの真実性がないというか皮膚の皮一枚だけで話をしているような気がしてきて、私聞いてしまいました。
”何を考えているの?””人間関係なんて表面だけ。真実なんてないわー。真実とはうその積み重ねだよ”バカヤロー何を考えてるんだ、かなりあんたは屈折してるー。(-_-メ)。と、心の中で叫びました。
色んな人に逢いましたが、こおゆう人ははじめてです。
疲れたー。何を言っても通じないとおもいました。私は無視する事にしました。
いつか自己中心的な考えが直ると信じて・・・・。と、書こうとおもいましたが
彼女はむりでしょう。
明日がある、明日がある、明日があーるーさー。

2002年02月15日