ウニが旅立ちました

日曜日午前0時45分家族に見守れながら

20歳の生涯を終えました、もう少しで21才でした~

私の家族にとって大事な可愛い~末息子

猫ですが私たちにとっては人間と同じでした

猫の寿命を全うした長生きの人生でした

視力を失いそれでも自力でトイレに行く姿は

生きる本能の凄さを感じましたね

縁があって一緒に生活をする

最後まで看取る

願わくばもっと一緒に居たかったですが

彼の寿命と私たち人間の寿命は違いがあります

今日光の粒子として視えました

ウニです

肉体はないけれど魂は存在しています

重い身体から離れてかなり快適だと私は感じとれました

肉体の死は決して別れではありません

ただこの地球での仕事が終わり源へ帰ってゆく

私たちもここでの仕事が終わったならば

肉体から離れ帰ってゆくのですよ

だから悲しい、寂しいけれど

私はそこまで深く悲しみに浸ってはいません

会話をしたい時はいつでも会話ができるから~ね

時間という概念は地球における概念

宇宙には時間軸はないものなのでしょうね~

死は決して別れではありません

再びまた会えるからね~

自分の人生を自分らしく楽しく全うします🌈ね😸