ブログ

修行したんですか?

出会う人に聞かれる事
1、かなりの修行したんですか?
  いいえ特別な修行はしていません。私も人間ですので普通に暮らしております。例えば修行の一貫として山にこもるとします。自分独りの世界ですよね。自分だけが一生懸命やればいいんですよ。家族の事も考えずやればよいのですよ。たとえ家族が自分を必要としていても。そうなると何か変ですよね。梅乃は人間生活毎日が修行だと思います。色々な人にあって悩んだり苦しんだりして人間の幅がでてくるじゃないですか。それが大事な事だと思います。
2、すごいですねー。
  いいえ、普通です。24時間お仕事モードだと疲れますのでそれ以外はボーッとしています。
あとお酒ものみます(~o~)。 
お風呂も大好きです。以上!

2002年02月09日