札幌市 男性 50代 ビリーフさま

先日はカウンセリングから、モノリナの体験セッションまで、 本当にありがとうございました。

  モノリナの音色はとても心地よく、 私が大好きな小鳥のさえずりや水のせせらぎの音、

ハラミちゃんのピアノ集と同じぐらい、すっと自分に入る音でした。  

最初、モノリナがおなかの上に置かれたとき、

「重いなぁ、これ。どうしよう。。。」と思っていたのですが、 演奏が始まると、

次第に重さを全く感じなくなったのには、びっくりしました。

  モノリナの音色は、とても圧力(たぶん、波動)が強く、 体全体でその波動を感じることで、

自分の全ての細胞が、刺激され、躍動するのがわかります。  

仕事で疲れていたこともあるのですが、体験セッションの日は、心地よい眠気で、

早く就寝し、翌朝、すっきり目覚めることができました。  

モノリナの音浴は、継続して受けてみたいと思います。 本当に貴重な体験をさせていただき、

薫りんさんに感謝しています!

1 個のコメント

  • 嬉しいお言葉ありがとうございます!
    セッションしたい(^<^)と思った時、ピン!と来た時 お待ちしております。 心地よい眠気、眠りは最高によいですね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です