春分の日と土鍋プリン

小樽の銭函にあるガトーフレールの土鍋プリンを買いました

お友達情報で知りどうしても食べたくなり車を走らせました

余は満足じゃ状態です

土鍋にプリンですよ?

昔大きな土鍋で魚介のアヒージョを作り

胸やけを起こしたことを思い出しました((笑))

程々がよいですね~

このプリンは3人で食べて満足状態です

一度食べてみるのもよいですね~

フルーツが旨い、プリンも優しい味でした

私的に美味かった~です

さて今日は春分の日 宇宙元旦とも言われております

宇宙において今日から新たな1年がはじまる

より繋がってゆく人とは優しくつながってゆこうと思いました

そうでない人も一期一会の出会いです

言葉を使ったコミニュケーションも大事ですが

自分の得意をする芸術、映像、音楽などで感性をお披露目する

表現をし感じて頂くという癒しのコミニュケーションもよいですね

殺伐としている世の中がそうであってもご自分がまず落ち着いてhappy💗がよいね~

何だか家族を大事にしようと思う日になりました・・・☆彡🤩