上空にて

この写真は上空から写したもの

あまりにもお月さんがキレイだったので思わずカシャカシャ📷

上空で面白体感をしました

丁度韓国の上を通っているとき

急に身体が熱くなり私の中からエネルギー炎🔥が湧きました

勿論宇宙からもエネルギーが入ってきました

どちらかというと身体の中から炎🔥が湧く方が強かったかな・・・

飛行機✈の中の方が上空の方が宇宙に近いからキャッチしやすいものなんですね~

なので自分の熱い願いをフォトンとして打ち上げましたよ🚀

目をつむる、ゆっくり深呼吸、空気が真っすぐ入る

キラキラとした粒が真っすぐ自分の中に入る、内なる自分と繋がる

あら~さっきまで冷たかった足が内部から暖かみが復活しました~

私もしかして韓国に居たことあったのかな?

長女といつか行きたいかな~と思ってます