ゆかいな仲間

関東の友人が札幌に遊びにきました

我が家でのささやかなディナー✨

皆それぞれの個性的な一面を持ち

頼れるしっかり者の友人です

モノリナを乗せ合い、私はまた新たな道がみえました~

自分の背中が視えないように、視えない背中の自分を鏡でみせられて

ほんとに!驚きの連続でした

皆マジで鋭い☆彡(´∀`*)ウフフ

スピリチュアルな能力があっても

愛がないと花は開花しません

ラブ&ハーモ二―です

人のご縁は同じ周波数をかもし出したとき

マッチングしたらご縁が結ばれます

欲があれば欲深い人とのご縁が結ばれます

それが良いとか悪いとかではなく

全て自分の周波数がもたらした結果です

今回このご縁の深い意味がわかりましたね~

身をもって体感しましたね~

次回は私が関東に行こうかな💗と考えてます