人から愛されて成功をつかむ人

光っている人、自分軸がシッカリしている人は

ホットであり、クールであり、エキセントリックな人です。

この場で言うエキセントリックな人は独特のセンスを持った天才~です。

色んな人をみて思うのですが上記に該当する人って

良い意味での自己主張が強く、嫌な事は嫌、とハッキリしている、自分の思い通りに、素直に生きています。

そういう生き方をしている人は、周りから好かれていますね(^_-)-☆

梅乃の知り合いにもいます。良い意味での我が道を行ってます。

人生においての目指したいことを着実に歩んでいますね。

どうしたらそんな風になれるのか?といつも思っていました。

例へでいうと、ドナルド・トランプ氏だとか安倍総理大臣に、笑顔で今日寒いですね~と

フレンドリーで話しかけらるセンスをもった人かな!(^^)!

クールな時は手厳しい

次に人に好かれたい!と思って自我を押し殺し普通でいようとする。

我慢をしながら友人とお付き合いをする。

これって結局、上部だけの人間関係のお付き合いにしかならないかな・・・。

結局自分の良い部分も悪い部分も何も出さずに人とのお付き合いをしている。

これじゃ~魅力的にはみえないし、深くお付き合いをしたいとは思えませんね。

良い所も悪いところも全部わかってそれでもその人の可愛さがハートにガンガンくる。

あ!この人と仲良くなりたい!そういうものなんです、人の感覚は。

なので、あなたの魅力、たとへ嫌われてもよいからドンドン出しましょう。

全ての人には嫌われませんから・・・・

あっ、補足しますが、人に対して不快な言葉はNGです。

2020年02月13日