ステージが変わる

自分に繋がるってどうやったらできるのか?

快適な気分の良い自分です

本当の自分ってなにか?

快適な自分です、ワクワクしている自分です

過去のトラウマがあるのですがそれを払しょくできないです

どうしたらよいですか?

大抵他者からの攻撃的な言葉、

自分らしく表現をしたのに思いっきり否定をされ

心に傷が残っている・・・・

自分以外の人が全て自分の言った言葉に対し肯定的ではありません

その時に自分に対し否定的な意見を言った人にフォーカスしないでください

否定的な人は必ずいます、これを覚えておいて下さい

いちいち神経をそこに使うと自分が潰れてしまいます

なので否定的な人はあら~そうなのね~にしましょう

特に親子関係、、、

意見が違って当たり前、考え方が違って当たり前

何か否定されても全てその言葉は捨てて下さい

掴んで大事に心の中にしまい込まないでくださいね

これをクリアーにできれば

あなたはステージが変わる~

自分が発しているエネルギーは全て自分に返ってきます

これも決して他者のせいではありません

だからいつも気分の良い自分が一番なんです☆彡

これであなたもステージがあがります💗