独りではないですよ~✨

自分の心に従って、つまり素直に行動するととっても✨快適~💗

あ~私なんだ!と日々実感してますね

先日ご来所したお客さまから嬉しい~(^_-)-☆言葉を頂ました

玄関を入るとものすごく気がよいですね~

ここを選んでよかった~

話をしている声が聞きやすい~心に染み要ると

wao📯🤩🌈嬉しいです

そう言えばよく友人からこんな言葉を☎で言われていました

梅ちゃんは梅ちゃんでよいのよ~💗

今は薫りんですが古い友人は皆梅ちゃんなんです・・・

言葉を思い出しました!!!

有難い!嬉しい言葉はハートにしっかり溶け込んでます

これからも元気で楽しく機嫌の良い薫りんでいますね~

ふと、今思いました

私は独りではないのだな~

皆さんもそうですよ!独りではないですよ~💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です