ブログ

筋肉痛

久々に筋肉を使う事をしました。青空の下でのびのびと。汗たくさんかきました。
大勢の人と会いました。こおいう時人の顔を結構観察してしまう私がいました。
あっ、蛇目の人、あっ、ガラスの目玉の人、あっ、心がここにない人、これは梅乃の独特の見方でしていいとか、悪いとか、関係有りません。ちなみに蛇目の人は、商売上手な人が多いです。
汗をかく事もたまに必要ですね。ふだん座布団の上に座って仕事をしていまして足が実は太いのです。仕事をするようになってから太くなりましたーと、自分はそう思っています)^o^(。そしてやはり親のせいでしょう。親に似たのです。
あとひざ下10センチ延びてほしいー。

2002年02月17日