我が家のうに君20歳

20歳の猫がいます。今年の秋で21歳になる

腎臓の数値が上がり投薬と点滴をしています

目はほとんど見えていません

ですがヨタヨタ歩きながらトイレ、ごはん、お水がある場所へ

一応介助しながらでも歩いてゆきます

今日はうに君にチャネリングをしました

人間のように悩みは視えてはきません

辛いとか悲しいものも感じとれませんでした

今を生きているだけ、お腹がすいたからご飯を食べに行く

トイレに行きたいからにゃ~とないているだけ

これって中今ですよ❣

今この瞬間を生きている・・・

未来を心配するのではなく

今を生きている!

歳をとり食欲も少しずつなくなってゆく彼をみると

悲しくなります。

一緒に居られる時間も限られるものだと

願わくばもう少し長く肉体に留まってほしいと思う私のエゴ

今はそのエゴも辞めました

彼が自分で決めた寿命を受け入れます

その日まで私はありったけの愛のエネルギーをそそぐことにしました

私と子供達で札幌に来たその年、私は感情が抑えられなく泣いていた時があり

その時、にゃ~と私の近くにきて励ましてくれたことがあります

今は私と家族が寄り添い愛♥を注ぐ

それに集中します🌈

この次元での肉体の死は別れではない

私より一足先に源へ帰ってゆくだけ

私もこの地球を思いっきり楽しんでやり切ったら一旦源へ帰ります

肉体はなくなっても魂はそのままだからね

その時が来てもいつでも会話はできるからね~🌌

今を自分らしくこの瞬間を精一杯楽しみましょう😸