チャクラが喜ぶ

昨日小さな我が家の畑の雑草取りも終わり苗種を植えました

土をいじるとその香がいいですね~

蟻、ミミズがいる土は良い土だ~

土をさわると人って自然にセラピィーされているのですね~

かがんでする作業だから腰が痛くなるけど

何とも言えない達成感も感じられるし

自然に触れると気持ちがよいね~

気持が良いと自分がより自分らしくなるのがわかる!!

自分の内面が太くなった感じかな~

自分軸がしっかりしたってことだ!

物事の判断がすぐにできるようになるし

第3チャクラ?第2チャクラのあたりがキラキラしたものが

ピユーピュー出る感じです

そうすると心がニコニコ😊します

土いじりをお勧めしま~す

植木鉢でも良いので土に触れて下さいませ~