現在、過去、未来

今だからわかる、ようやく今になって梅乃さんが言っていた言葉の意味がわかりました。

お客様に言われた言葉です。

多少時間がかかったのかもしれませんが、本人が気づいたのであれば

それで良いと思います。

梅乃が言った言葉がしっくりこなければあえて受け入れなくても良いです。

しかし、あなたの人生、よく考え結論を出してください。

違った結論を出してしまった時、その時点で引き返せば良いですから~

正しいとか間違っているとかではなく

あなたが納得する答えであればそれで良いものなんです。

今、少しずつなんですがレムリア時代の記憶が何となく出てきています。

最初に感じた感情は悲しい、空しい、どうして?涙が出てしまいました。

あの時の全ての勝手な誤解がここまで引っ張ってきたのだと感じております。

愛、叡知、に満ち満ちていた時、まだ記憶の扉は全て開いておりませんが

ゆっくりみてゆこうと思ってます。

現在、過去、未来はつながってはいません。

今が全てであり、過去の書き換えは出来ます。未来も決まってはいません。

明るい未来暗い未来をつかむのはあなたです。

これもご自分の選択ですね。そう・・・・・・全部自分で決めることなんです。

2020年03月02日