ざ!意識の変容、ニュートラル

現実の出来事は全て自分が作っている。

もっとわかりやすく言うと現実は自分の意識の反映です。

源と繫がると余計な不安感、罪悪感は感じなくなる。

悟りの世界も同じだと思います。

源意識とは高次元にある源と繫がるのと内なる自分に繋がるということだと思います。

繋がったら過去の自分も今存在している自分の不安感、罪悪感も全て

消える感じですね。まあこれが本来の自分なのですが(*´ω`)

繋がった時その瞬間瞬間が1秒が全て遠くに感じられる。

と同時に執着も無くなる感じかな・・・。

その1秒の感覚もスローな動きに感じる。

ちよっとわかりずらいかもしれないですね~

今までの自分なりの俯瞰した意識がより鮮明に感じられるようになったのです。

ニュートラル!でいられるという表現でよいかな・・・。

ザ❣これぞニュートラルって感じです。

自分ともっと仲良くした方が良いということです。

自分と一致は源意識と一致だから🌟

なので自分に素直になったらこんな変化が、変容できるという話でした