これから

炭火の炎です。いつまででも見ていられます。

私的には大好きで癒される~

敷地内での七輪で焼く肉、魚は美味い。

今年は庭で焼肉をする人はきっと多いですね~。

それも楽しみにしましょう。

さて、スピードで動ける人はやはり運とチャンスをつかむと思います。

フットワークが軽い人ですかね。

身近でもそういう友人はいます。やはり運もお金もつかんでいます。

そんな自分になりたい!

自分の魂にアクセスすると自分がより愛おしくなる。

魂は本当の自分だから。見栄世間体など外を気にしなくてよい自分。

本当の自分につながると快適です!

正直に生きてゆくことはこれからの時代に必要なことです。

偽装で固められた世界はもういらないですね。

本音で生きる、本当の未来を自分でつくる。

これからはそういう時代になるのでしょうね~

これぞ新しい自分地球☆彡