ハマりません

苦しいから助けて~辛いから助けて~

悩みから助けて~誰でもこう思った経験はある。

痛い傷に神経を集中するから余計痛いのである。

苦しさも同じかな~。

私たちはこの経験をしたいから今ここにいます。

ならば苦しい経験を終わらすでいいのでは?

苦しい体感をご自分で選んだのですよ。

自分の行動がそちらになっただけです。

悩み苦しみというプロセスを感じたいから。

経験をしたいから。辛い時はより辛い方向を選択しがち。

もうそれは終わりだね。自分のハートから魂からそうしないと宣言すれば

今からでも変容できます。

ただそれだけなんです。自分の周りの人が悩みがあり苦しんでいるとしましょう。

あなたはその状態の人を見てどう思いますか?

あらら。。。またいつものことがはじまった、この台詞が出たら

あなたもこの台詞を自分に言いましょう。

苦しい、辛い、、いつもの癖ですから。

苦しみ、悩みには、実はハマリ用がないものなんです☆彡