明日は春分の日

明日は春分の日です。皆さまにとって素敵な始まりの日でありますように

最近本当に思うことですが、人は人を呼ぶ、そして大事なのが人間性だと。

ハートがない人間関係は続かないものです。

損得勘定を持っているから同じ人間ばかり傍に寄ってきます。

あいつには負けたくはない、あいつより優位に立ちたい

そんな感情は疲れるますよ。

勝ち負けではなく自分のペースで良いではありませんか?

自分がやってみたいことをする、楽しく生活をする、そうすることによって

誰にも邪魔されない自分、心豊かな自分になるものです。

自分独りの空間も良いものですよ。

ご自分の時間、大事に使って未来へ進みましょう~

2020年03月19日