前向きに

オリンピックが延期決定。

致し方がないです。次に向けて進むしかないと思います。

この大激動を生きている私たち、自分軸をしっかり持ち進んでゆきましょう。

春分の日が過ぎて、世の中も目まぐるしく動いています。

それでも梅乃は気持ち的に落ち着いています。

嫌な波動は手放しているからです。

嫌な思いはそのままとどめてはいけません。

それが根を張りだし身近な人にも嫌な思いをうつしてしまうから。

身近な家族に思いは重くなりうつしてしまいます。

外の風は冷たいですがせめて家の中は身体も心も暖かく。

明日も笑顔でいること。自分の良い波動域を伸ばしましょうね。

2020年03月25日