高野山行をキャンセルしました!

急きょ高野山行をキャンセルしました。これだけコロナウィルスが蔓延している状況で

人込み、観光地は避けます。

当サロンは通常どうり営業します。ご予約お待ちしております。

この旅は昨年の9月から予定を組んでいました。

身も心も刷新したい!と思い楽しみにしていました。

実は昨日から、妙な澱みがハートチャクラにモヤモヤしていまして

現実、人とのタイミングが若干のズレ、根拠のない不信感がモクモク・・・

3時間ごとに手放しておりました。

今日になって一緒に高野山へ行く友人夫婦から21時過ぎに電話があり

コロナウィルスがかなり拡がっていて、旅行をどうする?

結論はキャンセルしようと。

すると、先ほどまでモクモクしていたものが、スッキリ抜けたのです!!!

あら~・・・・・・・今回、何らかの予感があったのでしょう・・・

高野山に行くなというよりも、色んな人種が集まっている空港へは行くな・・・だったのです。

旅前の嬉しさにも負けずモヤモヤとした嫌な感覚は別な未来への予知だったのかもしれません。

友人に感謝です。

天之御中主大神さまに感謝です!

2020年02月01日