お盆休み

お盆のお休みは14日(金)です。

今月は目まぐるしく、楽しく♪新しい人との出会いがあり

毎日を楽しく過ごしております。

さて・・・・・自分に自信がない方、自信がないという設定をしておられます。

自信がないという思い込み、人前でうまく話せないと決めつけ、

これらは全て自分に都合のよい理由です。

自信がないからできない、運が回らない・・・・勝手な妄想です!

勝手な逃げです。

人とのコミュニケーションは少しずつ慣れてゆくもの。

素敵な人のマネをする。

コミュニケーションが上手な人の顏の表情、声のトーン、笑顔を全てをマネをする。

切っ掛けはマネでよいではないですか?

会話が思いつかなければ

ネットで仕入れをして下さい。

これらを最低でも3回はすること。

本当は何でも出来るあなたなのです!

切っ掛けをつかめば簡単になります。

他者とは比較せず、自分に集中して下さい。

情熱的に話をしているあなたの瞳は素敵です。

まずは一歩を踏み出して下さい。

宇宙は一歩を踏み出し前向きな宣言をしたあなたにエネルギーを注ぎます。

宇宙はあなたの後押しをしてくれます。

だから遠慮せずに決めて下さい。

自分は何でもこなせる人間だということを。

あなたのハートが決まれば現実は変容します。

2020年08月13日