イタリアの友人

今日イタリアに住む友人に連絡をしました。

イタリア全土がレッドゾーン、移動禁止令も出て引きこもり生活が6日目。

ミラノなどの北イタリアは2週間前から閉鎖されている。

コロナの影響はまだ続くのでしょうか?友人の元気な文章をみて少し安心をしました。

皆さん不安を外してゆきましょう。いつものようにルーティンな毎日で。

外出を控えなければならないのなら、家の掃除を徹底的にやり切りましょう。

春分の日までのお掃除、断捨離です。

ただ黙って時をすごすのではなく、掃除に徹しましょう。

話は変わりますが、昨日待ちに待っていた品物が届きました。

レムリアンシードクリスタルレインボーです。

人生初のクリスタル購入です。

石に買って下さい!と言われ買いました。

少しずつですがレムリアにいた時の記憶がよみがえってきております。

これも縁なのでしょうか?

今までほしいとは一度も思わなかったものです。

詳しいことは次回にでも書きますね(^_-)-☆

2020年03月15日