ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の読んだ本

子供の頃は本を読むという作業は大嫌いでした。ゆいつその頃読んだものは、吸血鬼大百科です。
どちらかといえば、ノンフイクションのほうが好きです。
ブライアン・L・ワイス、しっていますか!?米国の精神科医です。彼の書いた物はおもしいです。前世療法、魂の伴侶など。
皆さんにおすすめ致します。
いつかは自分も本を書きたいナーと思っていますが、約1ヶ月前、ある出版会社からお手紙が届き”全国の身近にいる占い師”という本を出しますので宣伝にもなりますから記載しませんか?”ということがありまして、”私は占い師ではない”ので何にもお返事はしませんでした。ほとんど自費出版みたいだったので私自身興味がありませんでした。でももっといろいろ経験してもう少し歳をとった時本を出せたらいいなー。

2002年03月20日