ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レオ

知り合いの所のネコ”レオ”がいまして、普段はおっとり、いちごが大好きで、けんかは弱く、アメリカンショートまがいの、ちよっとおでぶなネコが、自分の縄張りを守ろうとして、近所の野良猫とけんかをしていました。
ものすごい声で相手をイカクしていましてかっこよかったです。
彼はとてもハンサムで、人間だったら惚れていたかもしれません。
男性もそうですが、真剣に仕事をしている横顔、すてきですよね!
そおいう所に、魅力を感じるんですよ。
私は女ですが中身は男みたいなところがあるんです。
私の横顔!?
うーん。歯が出ています。(~_~;)。
レオの横顔、ひげがすてき!

2002年03月19日