伝筆かいてみました~

書いてみました。笑えば自分の波動も高くなる、嫌な事も全て忘れる~

そんな毎日を送りましょう。

ネガティブな材料はそこら中落ちているから。

そんなものに引っ張られる自分は

心から笑っていないからかもしれない。

想いは叶う!これは思えば叶うのではなく

楽しい事を考えると波動域も上がり見る目線も上がるの。

そうなるとつかみたいと思う現実もつかみやすくなるってことかな~

家の中でただ黙っているより今はネットという便利なツールがあるから

色々ほしい情報はつかめます。これが行動への第一歩であり

未來への道となるものなんです★

なりたい現実!つかみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年11月19日