ブログ

曇りで寒い日

知り合いを通して”カキ”を買いました。身は小ぶりですが、すごいおいしいでした。フライパンで”焼きガキ”にしてレモンをかけて、やっぱり新鮮なのはうまい!とてもお手ごろな値段で家族皆は喜んでいました。
お休みの日は、ぼーっとしょうと思っているのですが、主婦はそれを許されないんです。普段行き届かない所のそうじで終わってしまいます。
まだまだやらねばならない所がたくさんあり・・・。
あと仕事をやらないと落ち着かない自分がいるんです。
これもだめだなーと、思いそうじに神経を集中させました。
なんだか仕事大好き人間みたいに見えるでしょう。
なんだかんだ言って、この仕事好きです。
なんだかんだ言って、人に逢うこと好きです。
でも寒い日は、思うように体が動かないです。

2002年03月21日