ブログ

まにあわなかったー

17日中に、日記をかけなくて、あーーー。
お仕事が少し長くなり今書いています。
自分らしさって大事ですよー。何故かって?それは毎日たくさんの人と会うと言う事は勉強にもなりますし、自分の許容量も広がります。でもおおぜいの中に居ると色んな意見聞きますよね。たまにはその言われた事が頭の中に残りすぎていて混乱する事あります。あくまでも意見は参考として自分をしっかり持たないと、優柔不断になります。
いつも自分を持たないと、いいように使われますよ。
あなたの自分らしさってどういうところですか?

2002年04月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です