ブログ

信用、信頼

いつも私は人とのかかわりかた考えてうまくやっている。利用する所だけ利用して甘い汁だけを吸いたい。と思っている人いませんか?そう言う奴に梅乃の渇!!
あんたのやっていること、皆おみ透視さ!その薄ら笑い、そのひん曲がった口、すべて承知の上だよ。物事には限度ってもんがあるんだ!何かにつけ、信用してほしいのですとか、信頼が一番だとかチャンチャラおかしいことばかり、へそで茶が沸くよ。普段が普段の付き合いが大事なんだよ。都合のいい時ばかり来て情報もっていって・・・。
あーすっきりした。あはは~
良い情報は相手を見てから言うのを決めましょう。大事なひとならともかく、そうじゃない人にはただで教えてはいけませんよ。(^_-)。

2002年04月18日