三峰神社

埼玉県の秩父の山の中にある三峰神社⛩

私の音魂ボイストレーニングの先生がF1級の運転で

クネクネした山道を飛ぶように一気に?(笑)駆け上がりました

私を入れて3人でしたが

まあ~ものすごいパワフルで優しくて自分軸そして上品な

お姉さま方とのひと時は魂が喜びましたよ

似たような周波数の人と一緒にいると

頭の上にあるチャクラが喜びますね

じつに楽しい旅でした♫

ここは一人では行けない場所です(私的に)

三峰神社までバスは出ていますが

レンタカーを借りてゆくのが時間もたっぷり使えると思います

自然のパワーも柔らかく感じとれ、視覚、聴覚、嗅覚、触覚は

ふだん居る場所よりもこの神社では誰でも感じられると思います

味覚はこの素敵なロケーションで蕎麦を頂ました

何故かすごく美味しく感じましたよ

美味しさが100倍になったと思います

今でもこのエネルギーのパワフルさは細胞~魂にしっかり残ってます

ありがたや~(^_-)-☆

これね・・・対面にいらしたら皆さんにお福分けしたいです

したいです~ではなく、しますね💗