自分軸

ゆる、ふあ、の空間って大好きです!

自分の軸がズレル時って不安感、無価値観が押し寄せてくる。

ズレって摩擦であります。

太ももに脂肪がつくと、股ずれしやすいですよね~

摩擦が増すと赤くなり傷ができます。傷はほおっておくと

悪化し膿んでゆきますね。

自分軸のズレは血が出ませんが

より不安感、罪悪感、無価値観が重くなる。

迷いが生じるとよりズレる方向へマッシグラ

そうならないためにどうすれば良いですか?

決める❣決める❣決める❣

今、したいことを決める、

たとえ間違っていても良いのですよ~

間違いに気づけばまた方向転換するだけ~

よく宇宙に向かって宣言して下さい!とモノリナのセッションで言う台詞なのですが

ご自分の目標をやりたいことを宣言することで決めることで

言霊となり自分の発するエネルギーが明確になります。

この明確が大切なんですね~

宇宙に向かっての宣言は実はご自分に対しての宣言なのです。

これが決める❣ことなのです。

決めればズレはなくなりますね☆

どこに居ても、誰と話をしても、自分独りの空間でも

いつでも自分軸ですね(´∀`*)ウフフ