潜在意識をコントロール

物事はじつはとてもシンプル。

シンプルなのに自分で難しくしている。

無意識は潜在意識。それを変えるというよりコントロールすることが大事かな。

忘れたころに潜在意識が試されるかもしれない。

無意識で見たくはない自分を隠していかもしれない。

しばらく疎遠になっていた人からの電話、嫌な記憶がよみがえる。

そんなシチュエーション誰だってあると思います。

嫌なものを隠そうとしていてもやはり出てくるものなのです。

それはあなたがそれを大事に持っているから、隠そうとしているから。

ならば、それを気にはならないように自分をコントロールしましょう。

やり方は、自分とはかけ離れた存在として、傍観してみることです。

そこでの感情のコントロールですが

期待しないこと!あなたはまだその人に愛を期待している。

優しい言葉を期待している。その人からもらう愛は期待はできないものなんです。

だから辛くなるものなんです。

自分はその人がいなくても愛で一杯の人間にならなければなりません。

思い出して下さい。罪悪感、喪失感がないない、愛があふれているあなたを。

陳腐な愛は本物ではありません。

なので潜在意識の書き換え、コントロールきょうからしてゆきましょう。

優しい、柔らかい、笑顔のあなたが未来にいますから~

2020年05月15日