感覚

ここ最近全ての感覚が変わってきている。

パラレルワールドのイメージは漫画の吹き出し💭のようなものだと

思ってました。

ですが違っていた。細い登り棒のような感じでみえました。

あくまでも私の感性で感じたことです。

無数の細い棒が沢山私の前にある。

どれをつかむのも私の自由。

ならば成りたい、つかみたい未来の棒をつかむことにします。

あの棒は多分、、、、つかむと面積が拡がるのでしょうね!

この棒を感じてからは

今現在ここにいる全てのことにはこだわりがなくなる

もしくは、一秒一秒前に進んでいる感覚を感じ

今感じているこの感情には執着がなくなる

そんな暇はなくドンドン

目まぐるしく未来に進んでいる自分を感じます。

なので今をもっと楽しむことにしました(*’▽’)

中今ですね~。今この瞬間を生きるという意味です。

大好きな言葉です。